見出し画像

特茶8週間チャレンジを終えて、その後2週間の私のカラダ。

1日1本特茶生活を続けて8週間、2日で1本に切り替えて2週間が経ちました。

一度忘れそうになったものの、しっかりと飲み続けております。


そんな2週間が経過した私の下っ腹の変化は……


マイナス1センチ!!



先週は現状維持が出来ただけでも充分な成果だと安心していたのですが、まさかのマイナスの結果に驚きと喜びがあふれています。


クリスマスがあったので、豪華とまではいきませんが揚げ物なんかをパクパクと食べたり、

立派なクリスマスケーキも旦那さんと2人で1ホール平らげたのです。


それにもかかわらず、なのです!しみじみとうれしい。

次の日にはリセット食を食べたり、なるべく体に良い食べ物を選んで程よく食べ、程よく運動をするという地道な努力が、成果として現れてくれたのかもしれません。


もう1週間、2日に1本を続けるつもりです。

旦那さんもお休みに突入するので、適度に羽目を外して、適度に体を動かして、たくさん笑ってカロリー消費して、正月太りとは無縁の年始を迎えたいと思います。


レッツ!半分特茶!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。