見出し画像

特茶を4週間飲み続けた私の下っ腹。

特茶生活、4週間達成!

ちゃんと習慣化しています。毎日かかさず1本飲んでます。

1滴も無駄にせず!しっかりと飲んでおります。

旦那さんは1週間目に2本ほど飲んで、もうストップしています。早々に飽きた模様。


話は少し変わりますが、4週間=一か月じゃないんですよね。

なんだか勝手に4週間は1か月だと思っていました。

わかりやすいから1か月って表記した方がいいかなな?て考えていると、「あれ、飲み始めたのは先月の19日なのに、1か月経って16日ってなんでー?」って少し混乱してしまいました。

ふぅ。


一息ついたところで、早速ご報告です。

現状維持ー!


−3センチ
から変わりなしです。

私の下っ腹は、なかなかに手強いようです。

そのかわりに、腰回りの肉肉しさが少しおさまってきたように感じます。

おかげで、以前はぱつんぱつんで履けなかったパンツがスルッと履けるようになっていたんです!

「履けたー!」っていうあの瞬間の、驚きと歓喜ったらないですね。

最っ高にうれしかったです。


あと今週一番の収穫は、

夜のラーメンは悪魔級だということ。

もりもりズルズルおいしくいただいたラーメンは、律儀にもモリモリお腹にお肉をつけてくれて、あっという間に次の日+1センチです。

恐怖体験です。恐ろしすぎる。

体系が気になる方は、なるべくラーメンは明るいうちに食べましょうね🍜


例にならって、日々の食の一口メモを。

10日

パン!うどん!米!パン!フー!主食オールスターズ

11日

食の暴走は、そう簡単には止まらない

12日 

恐怖の夜ラーメン、ウーロン茶でリカバリーならず

13日

チーズケーキとカレーライス

14日

スープ中心、節制節制

15日

ザ和食!15時以降食べず

16日

揚げ物とチョコレートの誘惑は強烈


主食をたくさん食べたり、夜ラーメンのあとは+1センチ、そのあとスープ中心にしたり、15時以降何も食べなかったりすることでまた1センチ減りました。

運動も、たまにやらない日もありますが安定して行っています。今週はいつもより歩く日が少しだけ多かったです。


8週間まであと半分!

レッツ特茶!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。