見出し画像

見てるとついニヤニヤしちゃう、最近のお気に入りCM🎞

もし好きだったら、仲良し度282%です!

以前にも一度、好きなCMをご紹介しているのですが、おもしろくふざけていて、意外性があるCMに惹かれることが多いです☺️

たまに遭遇する、ぶっとんでる感じのもすごく好き!

気に入るとすぐ真似したくなって、毎回その餌食になってくれているのが旦那さんです☺️


今回ご紹介したいCMもバッチリふざけてて、いい感じに心がくすぐられちゃうんですよ…!


そんな一つ目がこちらです!

ペタグーグミというグミのCMです!
かわいいなぁ。と思っていたら、えぇーっ!!っていう展開が最高です!もちろん、旦那さんの前で全力で真似しました!

ペタグーグミ自体も、大好きでよく食べてます😋
めちゃくちゃハードです!硬すぎて、しっかりめのジャーキーを食べてるときみたいになります笑


王道のコーラ、ぶどう、レモンの他に、メロンソーダ味もあります。全部すきです♪



2つ目はこちら!

おなじみの、ハリボーゴールドベアのCMです。
お相撲さんが発する声がまさかの…!!初めて見たとき二度見しました笑

こっちのCMは出会える頻度は少ないんですが、その分見れたときのうれしさとほっこり度が高まります!

ハリボーも硬くて味もしっかりしていておいしいですよね!よく買います♪でも、以前より柔らかくなっている気がする…🤔💭

おしゃれな美容師さんに小袋タイプのハリボーゴールドベアをそっといただいたとき、一瞬好きになりかけたのをふと思い出しました。



両方とも、クスッと笑えてなんだか元気がもらえるCMなので、ぜひ見てもらえたらうれしいです👀✨



感覚や笑いのツボ、考えていることなど、もし近しいものがあればぜひ仲良くしてください🤗特に今回みたいにちょっとしたことや、くだらないと思えることでも楽しめちゃう感覚が一番大事かもしれないです。

ゆくゆくは、
一緒にいて無理がなく、自然に過ごせる方と何かちょこっとしたことでも一緒に活動できたらいいなー考えています。

他の記事たちも合わせてみていただけたら、私の人となりがより見えてくるかと思います👀

この方と合いそう!っていうご紹介でもうれしいです!

何か思い当たるところがあれば、よろしくお願いします☺️



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。