20200308_note_これまで

粘土造形:これまで作ったいくつかの粘土作品の紹介

今は全然つくれてないので、今後載せれるのが増えますように。
これまで作ったうちのいくつかを載せます。


けつ / Nap (1999)

けつ : Nap (1999)

製作日:1999/09/24 / (005) / 素材:発泡スチロール、フォルモ、紙、スチレンボード、その他、アクリル絵の具
- デザフェスみたいなとこで見せると割と評判がよかったうちのひとつ。

にぶい痛み / Nightmare (2000)

にぶい痛み : Nightmare (2000)

製作日:2000/03/17 / (011) / 素材:発泡スチロール、フォルモ、木材、布、アクリル絵の具
- 幼少の病気の体験をイメージに置き換えてるので思い入れがある。

しまうま!? / Early Afternoon (2001)

しまうま!? : Early Afternoon (2001)

製作日:2001/07/16 / (022) / 素材:発泡スチロール、フォルモ、木材、スチレンボード、紙、布、アクリル絵の具、その他
- 当時スモールアートのイベントに応募するように作った。年賀状にも使った。


さらりーまんだら / Business-MEN-DARA (2003)

さらりーまんだら : Business-MEN-DARA (2003)

製作日:2003/02/10 / (038) / 素材:フォルモ、木材、アクリル絵の具
- なぜか曼荼羅を作りたかったんだろう。サラリーマンの生活を皮肉ったつもりだった。


イヤータグ / EarTag (2004)

イヤータグ : EarTag (2004)

製作日:2004/05/14 / (054) / 素材:発泡スチロール、フォルモ、アクリル絵の具
- バイト行く前の、マクドナルドのトレイに敷いてある写真を見て作ろうとしたのを思い出せる


とまる、こまる、たちさる。 / resume (2019)

とまる、こまる、たちさる。 : resume (2019)

製作日:2019/05/06 / (116) / 素材:風船、フォルモ、スチレンボード、アクリル絵の具、その他
- もう一年前だけど最近作ったやつ。

_202003082311

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?