見出し画像

仲良くなれる度156パーセント案件!

本題の前に…

noteのアプリの起動画面(?)に、モーションがつきましたね!かわいい😊


起動してはスクショを撮って、つい遊んじゃいました😆

画像1

not!


画像2

視力検査


画像4

視力検査とかぶったと思ったらちょっと違う!


画像6

あ!かぶった!!


画像7

nol


楽しかった☺️



さてさて、ここからが本題です!!

このCMを見て、とてつもなく心がくすぐられて高鳴ってワクワクして、目はトトロが雨音聞いたときみたいにクリクリのまんまるになって、ジタバタしながら手を叩いて大爆笑しちゃったら、確実に私と仲良くなれちゃいます!!!笑

それくらいこのCMが好きなのです。


特に、イカがブワーっと画面いっぱいになってくるところが一番のお気に入り♪MAXテンションに達します。

曲もよくて自然にノっちゃうし、とてつもなくクセすごな感じがほんとに最高です!

右下にいる小さい生き物たちも見逃せないんですよねー。ちんまりと踊ってるのもかわいすぎます。


たまーにこんなふうにドンピシャで私の心を鷲掴みしてくるCMがあるんです。

作った人とは確実に仲良くなれますね♪ぜひとも友達になりたい…!


ちなみに旦那さんはなんとも思わないみたいです😂

楽しそうな私の姿を見て微笑んでいます。いや、最近ではもう、「どこがそんなに…?」とかなしいかな少し冷静な顔になってきているような。

なにも感じない旦那さんとも仲良しなので、もしなんとも思わなくても全然大丈夫です!安心して今後ともよろしくお願いします✨笑


このCMが流れると、何度でも子供みたいにノリノリでめちゃくちゃにテンションが上がってしまう私。

短いバージョンもありまして、イカ2匹落ちたくらいで終わっちゃうんだけど、そっちだったときの絶叫「あ゙ー!!!」の声の大きさに自分でもびっくりします…!


そして、もれなくカップヌードルが食べたくなっちゃうのだから、完全に制作者さんの思うツボですね🤣




最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。