見出し画像

旦那さんの鼻息の匂いがすき。

月曜日から、こんな変わったフェチの話で申し訳なく思っています笑

でも気づいてしまったらもう、話したくて話したくて!

よかったらおつきあいくださいね。


まず最初になんですが、鼻息の匂いってわかりますか?

形容しがたいのでうまく伝えられないのですが、とにかく特有の「鼻息の匂い」っていうのがあるんですよ。

いつもどこでも誰からも香るっていうわけではなくて、本当に稀に感じるときがあります。


昨日ふと、旦那さんの付近で私の鼻息センサーがバシバシに反応しまして。

私の好きな鼻息の匂いがしたんです。

結婚する前から数えるともう少しで10年近く一緒にいるのに、旦那さんから例の匂いが香るのははじめてのことだったので、私もちょっとまさかでびっくりしちゃって。

少しのもじもじタイムを経て、恥をしのんで

「あのぅ、突然なのだけど、ちょっとこっちを向いて鼻で息してみて……!」と私が言うと、

ちょっと恥ずかしそうに不思議がった素振りで、戸惑いながらもすーすーと数回吐いてくれました。

すかさずそれをスーハーする私。

うん、すごく好きな匂い!好き!好きだ!

旦那さんを少しばかり置いてけぼりにして、しばし一人で興奮。

一息ついてちゃんと説明すると、「よくわかんない笑」って笑われちゃいました。


なんで今まで気づかなかったんだろう。

たぶん、ずっと好きな匂いなのではなくて、食べたもの、胃の調子、鼻の中の状態など、さまざまな条件が上手いこと重なったときに好きな匂いになるんだと思うんです。

ちょっとした奇跡のようなものかもしれません。


鼻息の匂いがめちゃくちゃ好きなことに気づいて、久しぶりに旦那さんにわりとしっかりきゅんとした自分がいました。


「よくわかんない笑」なんて言っていた旦那さんも、よくよく聞くと、いつも猫たちの鼻息を嗅いで喜んでいるそうです。

結局は似た者同士なのでした🤣



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。