見出し画像

好きです、ペタグーグミ。

とある好きな作家さんの好きなグミが、ペタグーグミでした。

そのお方の日記を見て初めてペタグーグミを知りました。

「好きな作家さんが好きなグミ、しかも私が好きなハードグミだなんて買うしかない、もはや買う前から好き。」と、1人のときはめちゃくちゃ出不精な私がペタグーグミだけを求めて、身なりも最低限に近所のコンビニに走ったこと記憶があります。

実際に食べてもやっぱりおいしい。硬さが最高。しかも薄いから食べやすい。パクパク。

それに、CMたもめちゃくちゃかわいくってたまに真似しちゃうくらい好きなんですよ。


そんなペタグーグミのガチャガチャが出ると知って、もちろん手に入れずにはいられないですよね。

1/5を1発で引くという神引き。

私のこの熱い思いが伝わったようです。

本物と並べるとよりかわいさが引き立つ。

はぁ、かわいい。

間違いなくかわいい。

語彙力がすっ飛ぶくらいかわいい。かわいいが溢れかえってる。


大好きペタグーグミのご紹介でした。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。