見出し画像

どなたか、肩に乗ってます?

えのきも干して乾燥させると旨みが凝縮されると知って昨日から私もえのき干しデビューしました。

2日は天日干ししたほうがいいらしいのですが、まさかの雨です。しょんぼり。

しょうがないので、今日は乾燥機をかけた部屋に避難させることにします。


そうそう、ここ数週間ずっと肩こり首こりに悩まされています。

こまめにストレッチをしたりマッサージをしたり、姿勢を気にしたり、お風呂であたためたり、眠る時もあたためて寝るようにして、けっこうケアに気を使っているのに、全く良くなる気配がなくって。

昨日の夜、奥の手のサロンパスも貼りましたけど、今朝も変わらず痛いです。

こんなに凝っているのは、フルタイムでパソコンに向かっていた頃以来です。

ガッチガチです。

頭痛を引き起こし、やる気を奪っていくレベルです。


本当は疑いたくないけど、怖いの苦手だから絶対嫌なんだけど、ここまでくるとさすがに誰かが乗っている可能性がふとよぎりました。

厄介なやつだと困るので、とりあえず不意打ちで後ろ向きにパンチしています。

誰かが乗っていた場合、今私にできる最大限の行動がパンチです。


あとはやっぱり低周波音の影響?


得体の知れないものを目前にした私は、限りなく無力です。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。