見出し画像

手離す勇気 戦う勇気

昨日新しいアーティスト写真を公開しました。
たくさんの反応ありがとうございます。

新しい服を買った時、新しい香水をつけた時
あの人に撮ってもらいたい!!と強く思って
それはもはや願望じゃなく決定事項になったので
ずっとSNSで見ていたカメラマンの方に
勇気を出してDMを送って撮っていただきました。

朝5時半の真っ赤な空で撮りたくて
始発で目的地へ。

赤く燃え始める太陽と、鬱々と溜まっていく雲
私にぴったりの一枚になりました。

見るからに気合の入ったアーティスト写真を
撮ろうと決めたのは、甘ったれた日々に終止符を打ちたかったから。

長い前置きは本題に辿りついてもらえなくなるので、発表いたしますが!!

畑歩、6年ぶりにコンテストに出場します🔥🔥🔥

EMARGENZA THE JAPAN 2024!!!!

まさか私がこんな大型コンテストに
エントリーする日が来るなんて。

初戦。1月21日 歌う魚
21:00〜

出場決定です!!

何年やっても自分に自信がなくて
私なんかが出ても勝てるわけがない。
と、ずっと思っていて
特に投票制というものを避けて来ました。

なぜ活動14年目、今になって
こんなとんでもない大型コンテストに
出場する気になったのかというと、
後輩からの一言がきっかけでした。

"今のあゆみちゃんやったらいけるんちゃう?"

いやぁぁぁぁぁ、と思う気持ちと
今やったらどうなんやろってちょっと期待しちゃう自分がいました。

めちゃくちゃ考えた。
それはもう、めちゃくちゃ考えた。
その先の先までイメージして見えるところまで見ようとして。
未来なんか見えへんねんけどさ。

そこで辿り着いたのが投票制を避けてるのって
いつも応援してくれてる人たちを
信じれてないってことなんじゃないか?と思ってさ。

信じたい。いや、信じてる。
だっていつもステージから見てるみんなの顔に
私は何度も何度も救われたし背中を押されたし
生きる気力をもらって来たもの。

本当は私がそれをする側なはずやのにさ。笑

そんな気持ちにさせてくれる人は年々増えていて、だからいまさいもROCKTOWNワンマンも出来たんでしょ。って。
コロナ禍、ライブが出来なくなった時ですら
辞めずに歌い続けれたんでしょ。って。

私は目の前にいてくれるライブを愛するみんなの力をもう十分過ぎるほど知っている。

あとは、自分が変わるだけだ。

手離す勇気も戦う勇気もなく歌い続けた日々に終止符を打って、戦う勇気を出すことを決めました!

戦う勇気を出せたのは、あなたに出逢えたから。
ほんまそれしかない。
それだけあなたの存在が力になってます。

年齢とかタイミングとか関係ないのよ。
いつからだって何かを始めれるし
何歳になったって挑戦は出来る。

私はまだまだ、これからの自分に期待したいし
これからのあなたと生きる日々に期待したい。

初戦。1月21日 歌う魚 。
本日チケットを受け取りました!
喘息がなかなか治らずすぐさま路上ライブとか
行動に移せなさそうでもどかしいのですが
エマジェンに限り、チケット郵送させていただきますのですぐさまご連絡お願いします!

あーーもう緊張してきたよ。
緊張するけど、不安はない!
みんなが来てくれて、みんなが笑ってくれて
自然と私のライブに手をあげてくれることをイメージし続けて走り抜いていきます!
ロックバンドのそれみたいにな。

なんだかんだと書きましたが、
一緒に未来を作ってほしいです!
応援よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?