見出し画像

【恋愛勘違い話】お金持ちで気前の良い何でも奢ってくれる男性について

このシリーズで気ままにコラムを書いて行こうと思う

【恋愛勘違い話とは?】

元4万人以上の恋愛占い鑑定歴を持ち
恋愛アドバイザーで相談業をやっていた経歴と経験値を
活かし、

この世の女性が現代でも引き続き
勘違いを起こしている恋愛感覚や情報に
メスを入れていく世直し恋愛バイブルです


今回1回目のお題は

「お金持ちで気前の良い何でも奢ってくれる男について」
蓮水なりの真実と見解を述べて行こうと思う


デートなどでスマートな対応の1つとして
さらっと会計を済ましてくれて

エスコートしてくれたら
その瞬間に惚れてしまう女性って
今の時代でも一定数いるんじゃないでしょうか?(笑)

そしてその上、お金持ちだったり
毎回、金銭的に物質的に
自分に尽くしてくれたら

正直な話・・・

(彼ったら、私にゾッコンじゃない♡)
なーんて、調子にのってしまいませんか?^^

婚活女子や結婚したい理想男性なども


・お金持ちや年収が高い男性
・いつも奢ってくれる男性
・プレゼントも欠かさない男性

いつの時代も正直、こういう男性は
モテると思うんです

過去の鑑定や相談でも

「奢ってくれる・奢ってくれない問題」は
話題になる相談の1つでしたし

蓮水も20代までは
奢ってくれる男性にコロッと
のめり込んだ事多数だったし

何なら、

「割り勘ね^^」と言われた瞬間・・・
ブロックした事もあります
(未熟者で悪い意味で正直者という事で)

では、実際に

「お金持ちで気前の良い何でも奢ってくれる男性」は
本当に女性にとって理想的な目安になるのか?を
ここから少し語らせていただきます


結論から言うと・・・


独身で年収も高くデートでも毎回
気前良い男性というのは

高確率で”ケチ”になる可能性が大体の相場です

特に同棲や結婚したら財布の紐は
女性に握らせないし、浮気をしてそこには
湯水のようにお金を落とすだけで

家庭やあなたには落としてくれないパターンが
多いのです

強いて言えば、恋人関係の期間なら
いいオトコであり、

ただ、情熱的な熱々期間の時のみ
有効なだけです

こういう男性タイプと結婚して
恋人の感覚を期待してしまうと大体が結婚後
大きなギャップに苦しめられる事になります

実際にそういう相談もかなり過去
みてきております

なぜ、そうなってしまうのか?は

こういう男性の本質は

ハンタータイプで刺激を求めるタイプで
恋愛や女性に対して求めているのは

大多数が”刺激”を好みます

そして、”恋愛オタク”気質と傾向が強く
どんどん自分が喜ばす事でのめり込んでいく
女性に快感と喜びを得て満足しているので

ゲームのように
女性や恋愛に出資しているタイプなだけだったりします

逆に私生活になると
案外こだわりがなく質素だったり
ケチだったりする事が多く
(自分の好きな事や欲しい物にはお金をかける)

恋愛期間が終わり
結婚や同棲などをすると女性に金銭面で
尽くしてくれなくなるパターンですね

恋愛は刺激的なモノですが
結婚などは”生活”になるので

そこに価値を重じてないので
むしろケチになるという事です


「昔の彼は気前もよく奢ってくれて沢山
愛してくれたのに・・・
今は全然、家計に協力的じゃないしいい所に
連れて行ってもくれなくなった・・・」

このようなパターンでギャップを
感じて、パートナーに困惑してたり
ガッカリしてモヤモヤしている女性って
案外、とても多いんですよね


「お金持ちで気前の良い何でも奢ってくれる男性」は
案外。生活になるとケチなんですよ(笑)

恋愛は生活ではないけれど
結婚は生活を一緒に共にするライフパートナーですから


必ずしも恋愛期間のみで
パートナーの本質や見極めができるものでもないという事です

こんな感じでnoteコラムを更新再開です
今回は無料記事として挨拶という事で^^

今後は、有料記事もどんどん
更新していきますね

随時、こちらで女性いろいろ相談を
募集しております↓

🌟蓮水の秘密の公式LINE登録はこちら
公式LINEご登録https://lin.ee/wTYWkVM


ぜひご登録してお気軽に
ご相談内容を送ってくださいね^^

YouTubeチャンネルで
匿名希望で題材にしてサクッとお答えしております


蓮水のYouTubeチャンネル
女のいろいろ 蓮水ちゃんねる
https://bit.ly/3v9OAw8

こちらのnoteでも

恋愛ノウハウやコラム
波動や占いいろいろ
マインドセット系コラム
蓮水のズバ斬りコラムいろいろを

更新していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?