見出し画像

TAO

画像1

ニューヨークタイムズ・ベストセラー作家が語る

TAO 〜道 自分探しの旅〜

いつの時代にも
天才的な芸術家
発明家
学者
が誕生するものなのか。

現代のある時代の転換期に
多くのスピリチャルリーダーが存在する。

著者もそのひとり

スピリチャルリーダーとして、
2000年に国連でスピーチをしたのち、
猛スピードで地球、宇宙、全ての原理について
精通した1人としてある
一点において抜きん出た人物。

悟りの大衆化

このなみがやってくることを早くから知って
誰一人漏れることなく
その時代の波にのり
魂が本当に望む道に辿り着けるように
人生をかけた人物だ
全く新しい方法を創造し実現する
想像もつかない選択の力だ。

そして
2021年の今も
地球上に存在し、
その行く末に責任感を持って導く指導者のなかの指導者。

風の時代とネットで騒がれて、今年はじめて時代の転換期に現実味を感じはじめた人も多くいるとおもう。

書籍を読むときっとあなたも感じると思う。

このようなスピリチャルリーダーがいて
早くからそのために生きてきた一般人が
世界中に多くいることを。

あなたもその仲間になりたいですか?

この道はガイドが必要です。
体感体得のあなた自身の問題だから。
現代人の私たちは
自分自身がいちばんわからなくなっているから
まさに迷子、真我の認知症かもしれません。
私が本当はなにもので
本当は何のために生まれて
どこへ行くのか。

忘れてしまって思い出せなくなっているから 

宇宙も
生命力も
あなたのなかにあるから。

あなたも

宇宙の生命力と一つになり
調和と平和を実現する「道 TAO」への案内書を
手にとって見てください。

そこから
何かがはじまるかもしれません

魂の師は
いつでもあなたを歓迎してくれます。


HSP SHOP

Amazon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?