見出し画像

今に精いっぱいなひと

何となく心細いような、誰かにそばにいて欲しいような、そんな時。
ふと電車の窓を眺めてみる。川のほとりでサッカーをしている少年たちにランナー。みんな思い思いに好きなことに全力で、今を精いっぱい生きてる。

私は、今を精いっぱい生きているだろうか。上手くできないときも、空回りしちゃうときもある。それで落ち込んでずーんとなるときもあるけれど。

今に一生懸命だったらそれでいいんだよと、みんなが言ってくれた気がした。

今日もここまでお付き合いありがとうございました☺️
Aloha🌺

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?