見出し画像

「食べる」ブルドッグ。


ぼくが大阪にいた頃、思わず買ってしまったものを紹介します。それがこちら!

↓↓↓

なんだこの愛らしい生き物…じゃない!?

🤦🏻‍♂️.。oO (…こりゃ買うだろ)


こちら、大阪の阿倍野駅から徒歩5分の距離にあるカフェ「PEARLS パールズ」さんのバズメニュー

「ワンナコッタ」


そう、ブルドッグを模したパンナコッタなんです!!
い、愛おしいフォルム、そしてこちらを覗く優しくつぶらな瞳……

🤦🏻‍♂️.。oO(…食べられんて)



運ばれてから時間が経つと、足元から染み出てくるエスプレッソ。ややビターな香りの奥からくる少しの甘さが、鼻腔へと吹き込み思わず……ゴクリ。


🤦🏻‍♂️.。oO(うわぁぁぁぁ、でも食べれないぃ



次の瞬間、ぼくを攻めたてるように「追い可愛い」が襲来、そして追撃してきます。それがこちら↓↓↓

きゃわいいの渋滞発生


🤯💥💥💥💥💥💥💥💥


……その後のことは、もう覚えていません。気がついたら皿が空っぽになっており、会計を終えていました。恐らく脳みそが考えるのをやめたんでしょう。

考えるのを止めた清瀬。(ジョジョ2部最終話より引用)


ふらっと探検すると思わずものに出会い、そして挑戦というか、つい買ってしまったりしてしまいますよね。

久々に写真のフォルダを遡っていたら、大阪にいた当時の思い出に浸ることがあったので、ちょっとシェアしてみました。


たまにはこういうのもありよね🙆‍♂️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?