見出し画像

夏のオススメ(2023)➁

こんばんは。
今回は夏のオススメ(2023)➁というタイトルで書いていこうかなと思います。


パウダースプレー せっけんの香り/8×4

始めに紹介するのが8×4のパウダースプレー せっけんの香りである。

こちらの商品は夏に限らずオールシーズン使っているのだが、夏は汗をかきやすいので夏に使うことが多い。
私は甘い香りが苦手なのだが、このせっけんの香りは甘い香りが苦手な私でも嫌な香りではないのでせっけんの香りを買うことが多い。

無香料もあるけど香りがついている方がリフレッシュできるので、香りつきのを買うことが多い。

持ち運びというよりは家で使うことが多い商品である。
結構容量が入っているので、思ったよりコスパの良い商品だなと感じた。

ビオレ さらさらパウダーシート 薬用デオドラント 無香料/花王

次に紹介するのが花王のビオレ さらさらパウダーシート 薬用デオドラント 無香料である。
こちらの商品は汗でべたつく今の時期から真夏の時期によく使っている。
私は汗っかきなので、年中こちらの商品を使っている。
シートも大きめなので汗をふきやすいし、この商品を使った後さっぱりするので気に入っている。
私は外出用べたつきが気になる時に使うことが多い。

これからの時期にとにかくオススメな商品である。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

夏の思い出

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。