見出し画像

8月のお気に入り&購入品

こんばんは。
今回は8月のお気に入り&購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。



UV アクアリッチ ウォーターエッセンス110g/ビオレ

始めに紹介するのがビオレのUV アクアリッチ ウォーターエッセンス110gである。
みずみずしいテクスチャーの日焼け止めでのばしやすく、白浮きもほとんどしないので気に入っている。
塗りすぎると少しべたつきも感じるが、そこまでべたつき感もなく使いやすかった。
持ち運びするにも便利な日焼け止めだと思う。

TBC 1日分の鉄分ピーチミックス330ml×12本/森永乳業

次に紹介するのが森永乳業のTBC 1日分の鉄分ピーチミックス330ml×12本である。
少し甘さが気になるけど、鉄分が足りない時によく飲んでいるしわりと気に入っている。

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。