動けないVS焦燥感


あ~~~~~動けねえ~~~~~
座るのがやっとで、何かするなんて無理

なんつーか、私の場合先読みしすぎるんだよな
例えば出かけるってなったら
「顔洗って化粧して髪整えて着替えて…」とか考えて
あーーーめんどくせ!ってなることが多々ある
それらは動き出す時にはあんま必要ないっていうか
結局足枷になるくらいならそこまで考えなくていいものなんだけど
なんせ脳内多動なんで勝手に考えてしまう

とにかく体がだるい
動けない
なんもできん
ゲームもやりたいけどなんかこう、動けん
だめだこりゃ
何が足りてねえの?鉄?カフェイン?ノルアドレナリン???
どーーーしたらいいんだこれ

しんどい、きっつい、でもなんかしなきゃっていう焦燥感
むりなんだが

なんもできねえ~~~~~
どうしたらいいのこれ
コンサータもサインバルタも飲んでるのになんでこんな動けねえの
もうやだーーーーーしにたいしんどいむり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?