本紹介⑤~夫のちんぽが入らない~

今回紹介する本は、「夫のちんぽが入らない」です!

この本は、小説として売られていますが、元々は、同人誌にエッセイとして連載されていたものを小説化したものとなります。

2~3年前に読みました。当時は、書店に平積みされていましたが、タイトルがタイトルだけに手に取るのがかなり抵抗がありました。
ただ、帯には色々な著名人の感想が書いてあったので読んでみることにしました。

結果的に読んでとてもよかったです。

この作品は人の価値観は人それぞれであって他の人が過度に干渉することは当の本人の負荷になっている可能性があることを教えてくれます。

内容としては、作者のこだまさんの夫婦生活の特に性のことについて書かれています。

人の幸せの形は人それぞれ本人たちが幸せであればそれで良い。
自分の幸せの形が相手も幸せとは限らない。
そんなことも気づかせてくれました。

男性女性問わず一度はぜひ読んでいただきたいと思います(^O^)
この作品はドラマ化されていてNetflixで見れるそうです!
また、漫画化もされています!
本を読むのが苦手な方はそちらで見たり読んだりしてみては?

今回はここまで♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?