見出し画像

セルフカウンセリング

もう何年も自分の気持ちをなるべくすぐいつでもノートに書く練習。セルフカウンセリングやってるんやけど少しずつ上手になってきたかも。切り替えも少しずつ早くなってきた気がするし仕事にもプラベでも良い影響ありまくりだよ。

最近めっちゃ充実してる。学べてるし成長も感じれるし出来たのが嬉しくてもっともっと上手になりたい極めたいってなってる。好循環。無限に学ぶことがあるのが楽しい出来るが嬉しい。

今週は仕事が死ぬほど忙しくて〆切ギリギリやったんやけどみんなに手伝ってもらってなんとか間に合いそうです。みんなに感謝しかないです。先輩も同期も仕事できる人達ばかりでほんまに尊敬してます。

とにかく自分の機嫌を自分で取れるようになると楽しさがぐんと増すよ。おすすめです。

小さな事でも1ミリずつでも一歩ずつでも亀さんタイプでも地味でも地道にコツコツやっていってるとある時少し出来てるかもってなると死ぬほど嬉しいからとにかくおすすめです。

もっともっともっと自分を完全に攻略出来るようになりたい。

とにかくハードル低くするのを気をつけて出来た喜びをたくさん積み上げていこう。まだまだ伸びしろしかない。謎に燃えてます。

持病があったってなんだって自分次第でどんだけでも楽しくなれるから諦めないでね。ぼちぼちね。

世の中暗いニュースも多いけど私はとにかく明るい希望ある出来事をどんどん発信してくからみんなにも1ミリでも元気になって欲しい。私も病気や自己肯定感かなり低かった時hspだしすごく辛い事も多かったけど何歳からでもいつからでも変われるからね。

元気玉届けるねー受け取ってー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?