見出し画像

成長は無限大♾

あのさ私潜在意識の隅から隅までポジティブって言ってるけど、ネガティブな事がダメとかじゃ全然ないんよ。

ネガティブな時もどんな時でもどんな感情でも全部にオッケーを出してるからなんよね。

落ち込んでる時とか悲しい時とかへこんでる時とかもちろんあるよ。でも心の整え方が上手になってきたのもあって全部含めて結局ポジティブになるって感じ。

とにかくどんな私でも全部全部全部受け止めてあげて自分が自分の1番の応援団長やからとにかく頼もしいんよ。優しいし全部受け止めてくれる。いつも味方がいてくれる感じ。ほんまに心強い味方どんな時も。  

それが上手になってくると自責もゼロやしイライラする事もほとんどないし、イライラの対処法もどんどん上手になってくし。ほんまにメンタルケアの勉強って死ぬほど面白いし楽しいし自分の為になるし、家族の為になるし、周りのみんなの為にもなるし、全部が好循環になるんよね。

この前の仕事もめちゃくちゃ大変やったけどまた1段階上に昇れた気がする。成長って際限がなくてほんまに楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?