見出し画像

潜在意識の願いは周りから・・・

こんにちは。
心と身体の健康のためにありたい姿を言語化し、叶える専門家タッシーです。

今日は潜在意識について少し触れていきます。
結論を言うと
今叶えたい願いは自分が最後に叶います。

まずは周りから叶っていきます。
周りから、願いがせまってきて、最終的に自分に来る感じです。

テレビの芸能人
知りもしない人が叶えた様子をみる
知人が叶えていた
友人が叶えていた
職場の人が叶えていた

巡りにめぐって自分に来ます。

あの人いいなー
って、思うし、嫉妬もする気持ちがあると
思います。
「あのひとばっかりーーー!!」
みたいな。

その感情がでたら
もうすぐあなたです。

その感情が出た時、その感情に任せてしまうと
願いが遠ざかります。

心の持ち方ひとつで
見方が変わりるので、周りに願いが叶って
嫉妬がある人は感情をコントロールしてくださいね。

感情が心に残ってしまっている時は紙に書く。
思っていることを素直に書く。
あと、話す。
感情を受け入れて、手放してください。

潜在意識にお願いしたことは
最後にあなたにめぐってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?