ただいま投稿中

「ここに掲載されているサービスルールに重要な変更があると言われましたが、表示されていません。変です。」

私は彼女と同じように感じます。担当者の一人が新しい変更についての通知を読むように彼女に言った後、彼女はここに来ました。
薄汚い壁に大きな紙が貼られており、一般的なメモが項目化されています。それはサービスのルールの重要性を述べています:最新のサービスのルールを順守してください。
私も彼女もそれを理解できます。ただし、最新の変更点については説明していません。
彼女は担当者のところに行き、言葉を交わした後、またここに戻ってきました。そして、彼女は薄汚い壁を見回します。
担当者は、最新の変更がここに掲載されていると言っているようです。しかし、ここにはそのようなことはなく、従業員はサービスのルールに従うべきであるという声明だけです。

どの段階で、私たちは何かに関連していると認識され始めますか?
そして、私たちが何かの一部と見なされる条件は何ですか?
私たちは皆、私たちが独立していて、私たち自身が自分の行動を決定すると信じています。
しかし、それは私たちの主観的な考え方であり、客観的に私たちはいくつかのグループまたはフローに関与しています。
簡単に言えば、問題は、私たちが組織の一員になることからどれだけ離れることができるかということです。
特定の組織や関係を積極的に肯定できない場合はどうしますか?
ええと、私は私であり、組織や関係とは何の関係もありません。
多くの人がこのように考え、自分の誠実さを維持しようとします。しかし、それは主観的な考えです。客観的に、あなたは組織に密接に関与しています。

「先週、私の妻は3人目の子供を出産しました。3人目は男の子です。」
担当者は手に持ったコーヒーカップを見つめながら言った。彼の顔は幸せそうに見えません。
私は彼から彼と一緒に飲むように誘われましたが、私は丁寧に断りました。誘ってくれてありがとう。しかし、最近は健康のために飲酒をしていません。
どういうわけか、この男と一杯飲んだら何かに巻き込まれるのではないかと感じました。
多分彼はその薄汚い壁を見たことがない。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?