ただいま投稿中

8時間以上続いたゲームの最後の1時間で除外された人々のパフォーマンスを調べた結果。

1人のプレーヤーが最初から低得点でした。別の人が長い間何もしていませんでした。
除外されたプレイヤーも同意しません。たとえば、彼らにはチャンスがありませんでした。あるいは、彼らの近くには常に強い選手がいました。
いずれにせよ、プレイヤーの総数をできるだけ少なくするのは主催者の仕事です。
幸いなことに、残りのプレイヤーはまだゲームを楽しむことができます。
彼らはゲームを終えて眠りたいのに。

私たちはすべてを理解するつもりはありません。
実際には、その一部を理解することによってのみ物事を処理します。
たとえば、知識がなくても特定の決定を下します。
そして、知識の意味がわからなくても問題ありません。
また、意味によって決まる感情にはあまり注意を払っていません。
しかし、この簡単な態度は厄介な問題を引き起こす可能性があります。問題はコミュニケーションの効果です。
前述のように、人間の理解には少なくとも3つのレベルがあるため、お互いを理解するためにどの段階の停滞を克服しなければならないかは明確ではありません。
逆に、私たちが何かを共有したと確信したとき、誰も何がどのレベルで共有されたかを説明しません。

少し面白い傾向を見つけました。ゲームの前半で高得点を挙げたプレーヤーは、後半にパフォーマンスが低下しています。
言うまでもなく、これらのプレーヤーは高度なスキルを持ち、ゲームをプレイする意欲があります。しかし、彼らは途中で止まります。
この奇妙な現象の原因は燃料の枯渇だと思います。燃料の枯渇?要するに、彼らは空腹のために集中力を失います。
8時間の途中で、彼らは何かを食べるでしょう。しかし、ビスケットは昼食には十分ではありません。最後まで戦いたいなら、肉を食べなさい。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?