見出し画像

ただいま投稿中

「よろしいですか?注意深く聞いてください。与えられた仕事をあきらめないでください。誰かがやめるように言うまでそれを続けてください。誰かがあなたの働き方を見守っています。小さなことでも働き続けてください。そうしているからです。信頼されるための第一歩。」

そのように感じましたが、目の前の若い女性には言えませんでした。上記の私の見解は多くの1つにすぎないので、今の彼女にとって間違いなく正しいとは言えません。
彼女が選択するライフスタイルは、何も始まって​​いないときではなく、特定の課題に直面したときに選択する必要があります。
実際のタスクは詳細に見えますが、仮定されたタスクは抽象的であり、詳細が含まれていないためです。
彼女がなぜ働くのか私は知る必要はないと思います。私の見解は私だけにふさわしいものであり、他の人の願いを叶えることはできないと思います。
私は笑い続けましたが、彼女は何かを聞きたがっているようです。

理由と結果が効率的に関連することはめったにありません。たとえば、あまりにも多くの場合、一生懸命努力しても何も得られません。
そのような場合、多くの人が内省します。私のパフォーマンスは不足していますか?
いいえ、あなたは最善を尽くしました。ただし、結果を求めるには適していませんでした。
適切ではありません?はい、もちろん、質と量を無視したパフォーマンスでは、望ましい結果は得られません。
では、どのようにして適切な質と量を見つけることができるのでしょうか。うーん、これは少し紛らわしいです。
結論として、あなたはそれを見つけることができません。それは多くの間違いによって強調されているからです。
言い換えれば、多くの人々による多くの失敗によって生み出された多くの試みが消えた後に残るものは、適切な質と量を示しています。
そして、そのような状況を知らない人の偶然の仕事は、望ましい結果に適しています。これはばかげたことではありません。これは現実です。

でも、それでいいです。働くことで少しの現金を持てるようになった人は、いい服を着ています。
彼女が着ているピンクのハーフコートは、彼女がいつも欲しかった服かもしれないと思います。
今では、欲しい服を買って着て、カフェでお茶を楽しむことができます。今では、彼女はかつての素朴な女性とは違う人のようです。

今日の投稿は以上です。ありがとう

#COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?