見出し画像

夏空に鉄塔、、、など

鉄塔が並ぶ地区に行って、夏らしい空をテーマに撮り歩いてみました。

太陽が隠れた曇と鉄塔と巨木
鉄塔の大きさを表現するなら縦構図かな
土蔵のような建物発見
なにこれ?
猫のジャンブー&ホテル、ねこやしき
こんなのあるとは知らなかった
これは以前から知ってる建物
今は美容院、以前は写真屋さん

今日は、暑い1日。
なのに朝は、笠松みなと公園に出かけ、その後も買い物などで何度も出かける用事があって、ちょっとバテました。途中、クルマを木陰に停めて休んだ後に、思いついてその周囲で撮り歩きをしました。

夕方に、そば蔵で食事をした後も帰ってから草むしり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?