見出し画像

僕はもう精神病にも糖尿病にも追われてます

僕が言葉にしてはいけない言葉は死にたいです

もしその言葉を口にすれば僕は死に巻き込まれて死にます

それが言霊です

ただもうなかなか状態は良くありません

この頃、おかしな症状が出てて、その理由が低血糖でした
それにその理由が3度の食事をきちんと取れてないからです

糖尿病の状態が悪いから薬を使っているのに、それの薬が強く効きすぎて反作用しているのです

とりあえず、主治医の対応は薬を減らすで対応しましょうと言う事でした

僕は腹が減っています

満足に食べれてません

去年の4月から今年の9月だけで6kg体重が落ちてました
これも非常に悪い体重の落ち方だと思います
計算された体重の落ち方ではありません

極貧で食事が食べれなく体重が落ちたのでしょう

厳密にはこれは脂肪ではないでしょう

筋肉量が減って体重が落ちたと言っていいでしょう

既に危険な状況にいます

既にこの危険な状況を発信しなければ本当に死神はやって来ます

ただ僕は精神障害者魔術師です

最後の最後まで闘い抜きますが相手は死神でも神

勝てる見込みがあるのかです

ここまで追い込まれてしまったら、心理状態も立ち行かなくなると思っています

そのストレスが外部に向かったら、世界の衝撃は大きくなるでしょう

なぜか精神障害者でここまで逆境に立たされているのは僕だからです

我慢と犠牲に耐えてそして生きて来た
僕だからだと思います

頭を下げる事、頭を下げる事

それが僕が医療にやって来た事です

宗像病院も然りです

僕の今の楽しみは写真です

皆様、僕を応援して下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?