見出し画像

胃腸自覚 気が狂う

今までとは違う胃腸自覚です

原因はストレスなのであろうか?

当然ストレスではあるなるな

今回もやっぱりひどい動き方をしてます

原因はストレス、胃と腸が動けばまたストレス

このままではストレスに飲み込まれてしまいます

ストレス対応をやらなくては爆発するということではあると思います

ストレスがストレスを生む負の連鎖こそ、またストレスでしかありません

ストレスの原因はなんであろう?

特定出来る、原因が思い浮かばないけどなんだろうと思います

もともとの日常がストレスなので原因が大きくあるのかと言われれば常にストレス

でもあらゆる意味ここまで胃と腸が動いているのならば大きなストレスがかかっている事は間違いはないと思います

生きて行くには大変な毎日です

だから考えるのだろう
死ねば楽になるのかと

ただ死んでも解決とはなりません

死ねば確かに終わりますが、それでいいのかということです

ただこの状態は気が狂うなとは思います

気色が悪い

生きてまた、楽になる方法とはあるのでしょうか?

これを試練と呼ぶなら熾烈過ぎる

背をっているものが重い

何か重い

胃と腸がおかしい
狂いそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?