見出し画像

2023 → 2024

こんにちは。

あけました2024年。
今年もよろしくお願いいたします。
(新年の挨拶できないのでごめんなさい)



今年はどんな年にしようかなと考えた時に、動くをテーマにしようかなと。
2023年下半期やっと重い腰を動かして何年も動かずにいたことを動かし始めたら、テトリスのピースがハマったように“するする〜”と色々なものが動き始めた気がして。やっぱり動くって大事だなと。
2023年下半期に準備してきたことが、2024年は本格的に始動しそうなので“変えちゃえ!”ということで変えちゃいます。


そして新しい趣味を楽しむ。
今まで私=野球だったんですが、野球以外の趣味を見つけて。
芸人さんのラジオとか有吉の壁が好きで聴いたり見ていたんですが、仲良い友人もお笑いが好きということで劇場に行く約束をしました。

ラジオ繋がりでSixTONESのラジオを3年ほど聴いているのですが、YouTubeやTVでSixTONESの音楽を聴いていたら、生歌を聴きたい!と思ってFC入会しました。当たるか分からないけど、ツアーを応募しました。

昨年大好きな洋楽アーティストのライブ(フェス参戦)に行ったんですが、やっぱり楽しかった!規制が色々無くなったので海外アーティストも来日してくれるかなと思うので、ライブ楽しみたいです。とりあえずは2月のテイラー行ってきます。

今までみたいに野球も旅行も楽しむけど、せっかく関東にいて独り身だから自由に動けるうちに色々な経験しとこうかなって!結婚したら自由に使えるお金も制限されるだろうし、子どもがいたら余計に。私が関東に来た理由は仕事だけど、新しい趣味もたくさん開拓したい!


ということで動くことを目標に今年はがんばります。
落ち込んでいる時に温かいコメントや応援のコメントをくださる皆さま、スキを押してくれる皆さま、いつも本当にありがとうございます。

人は自分が救われた言葉でしか、人を救えない。

皆さんからいただいた言葉・感じた言葉で、私も皆さんを助けられたら嬉しいです。

皆さんにとって素敵な2024年になりますように🐉


p.s.
2023年大晦日はTVの観覧に行っていて解散が23:55。
終電まであと10分(00:06)と思って急いで駅に向かって電車に乗れた時間が00:02。
あれ?時間違くない?と思ってしばらく電車に乗っていたら行き先反対の電車に乗っていて、倍の時間をかけて帰宅しました😂
2023年最後で2024年最初のやらかしです。笑
普段しっかりしてそうなのにたまに抜けているところが私の短所と長所です。こんな私を今年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?