4月オープンイベント【Zoom×採用】オンライン活用情報交換会
こんにちは!
北陸発・人事オンラインサロン「HRラボほくりく」運営事務局です!
4月のオープンイベント
【Zoom×採用】オンライン活用情報交換会
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
初開催で運営メンバーもどきどきしておりましたが、皆さまのおかげでwithコロナ時代の採用活動について考えを深めたり、考えるきっかけとなる会にできたと感じております。(個人的には、後半のZoom飲み会も楽しかったです^^)
(むりを言って皆さんにご協力いただいたHRポーズ!笑)
ご参加いただいた方の復習&お時間が合わずご参加できなかった方への情報シェアとして、各種資料・グラフィックレポートをアップします。
皆さまの採用活動において、少しでもお役に立つことがあれば幸いです。
イベントについて
【プログラム内容】
~前半30分~
・実際に開催した事例紹介(マドゴシ)
・ウェビナー方式の事例紹介
・オンライン面談や説明会を実施する上での注意点やポイント
・参加者同士での意見交換会
~後半30分~
・HRラボほくりくメンバーとのZOOM飲み会(参加自由)
(グラレポ:コミュニティマネージャーでぐみう)
※情報は2020年4月29日開催当時のものになります
続き:オンライン上での北陸企業と学生の出会いの創出
こちらのイベントでは、【採用×Zoom】をテーマに扱いましたが、引き続き北陸企業と学生がオンラインで出会える機会の創出にも取り組んでいます!オンラインインターンシップを検討&実施されている企業様、参加したい学生さんはぜひご覧ください!!
▼インターンDX宣言ほくりく
▼PR TIMES
賛同企業さまも継続募集しております!
オープンイベントのテーマ募集
HRラボほくりくでは、毎月1回オープンイベント(無料)開催しております。会員・非会員問わず、北陸の企業人事・経営者さんで集まってHR(人的資源)に関する知識・情報のシェアや思考を深めることが目的です。
この記事をご覧いただいている皆さんが、どんなテーマに関心をお持ちなのかとっても知りたいです🌺
「いいね」と思ったら、スキで。
「こんなテーマなら参加したい」と思ったら、コメントで。
ぜひ教えてください!!
『人事にできることって、なんだろう』
ー 探求しつづけていきましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?