見出し画像

Day24 人事の英会話【労政・労働組合】

■本日の英作文(79/100個)
中学レベルの構文を用いて、人事関連、またはビジネス関連の英文を100個作っていきます。

今回は労政・労働組合に関する英文を作ってみました。
組合に関する例文・英単語は調べるのがなかなか難しいと感じたので、今後も少しずつ例文を増やしていきます。

76. I'm the contact person for the labor union.
  私は労働組合の窓口を担当しています。
77. The Spring offensive begins next week.
  来週から春闘が始まります。
78. I’m a labor union member.
       私は労働組合員です。
79. I'm the executive chairman of the labor union.
  私は労働組合の執行委員長です。

これまでに作った例文は以下の記事から確認ができます。

友人におすすめされてSPY FAMILYというアニメを見始めました。
まだ3話までしか見れていませんが、ハマりそうです。

Thank you for reading!!

金太郎@人事の英会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?