見出し画像

え!カレーに入れるの?

こんばんは。文系ヒロです。昨日、シンプルにフライパンで焼いて、子供たちに大好評だった最高級霜降牛肉。今夜は普通にバーモントカレーに入って出てきました。子供たちからの猛烈なリクエストがあったようです。

カレーと高級牛肉なら、最強✖️最強=神じゃん。

という発想です。もちろん、美味しかったです。息子は、明日の朝、二日目のカレーも絶対食う!と力こぶをつくってました。気持ちは、よくわかりますよね。

それでいいと思います。

大人が口を挟むところではありません。でも、すき焼きでくるかな、とちょっと楽しみにしていた僕がいたことも一応ここに書いておきます。家族は誰も見ないので。

確かにカレーは猛烈に美味しかったです。それも合わせて、書いておきます。高級牛肉って良いですね。子供たちもきっと忘れないでしょう。外食が難しいいま、こういう楽しみは必要だなぁ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?