見出し画像

カライトソウ

もしゃもしゃした頭がでてきました。

カンムリキンバイも黄色に。

画像1

ムラサキシキブ には、てんとう虫がくっついていました。

てんとう虫は害虫という話も聞きましたが、どうなのでしょう?いっぽうで、アブラムシを食べる良い虫という話も。山紫陽花にアブラムシがついていたので、それを食べにきたのかなと思って見ています。しかし、てんとう虫まじまじと見たのなんてひさしぶりです。🐞

画像2


最近はテキストを2本書くために読書もアウトプットもそれにつきっきり。一度集中してしまうと寝てる間も頭から離れてくれないもので、ここ数日の睡眠不足を生んでいます。




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?