見出し画像

昨日届いた、ニューフェイス✨
せっかくなので…何か、感じた?とか
変化、あった??などなど
感じることが、あったなら💖
コチラに記して、いきませうーー✏️

では、まずは初日の体感🍀

ワタシ篇
※ 何か変化する??と、5感が急に働き出した!w
※ 匂いが、届きやすくなった感じ。
※ 抱きしめるようにして横になったら、脳みそがフワーッと解放された
(ぎゅう詰めのエレベーターを、降りた直後の開放感…的な!w)
※ 苦手だったoilの味が、まろやかに感じるように。
などなど…

オイラはねぇーー…

体感初日2

坊ちゃま☆篇
※ 嫌がらない❣️ w
※ ゴハンに対しての、食欲UP ↑
※ 吠える時の、パワー倍増!! ww
※ 爆睡…ではなく、微睡の中に、漂っているような…🍀

こんな、感じ✳️

あとは、空気感がマッタリしているような
ゆったりした、穏やかな時間の流れに…
緊張感が解けた…みたいな、感じ??

感じ??て、聞かれても…だよね!!ww
でも、なんていうか…
言語化、し難いんだもん…「感覚」て・・・(-。-;

そして、夜…🌠
からの、一夜明け…🌤

爆睡✨したーー✨✨
そして坊ちゃま☆久しぶりに、6時半に起きた❣️
最近、早くても9時だったのに!!ww

体感初日3

オイラも ぐっすり ねたのかーー??

よーーく、寝てたよ 💤 💤 💤 💛
そして、お目覚のミルク飲んで…

またすぐ、寝た❣️❣️ ww

体感初日4

このところ、くしゃみ出やすかったので
寝息もヒューヒュー、してたんだけど
昨日も今日も、静かに寝てる🍀

食欲は、坊ちゃま☆もワタシも
少し落ち着いた、感じ。特にワタシは
止まらない欲望が収まりつつ、ある…のか??ww

どんだけ凄い体感、あるんだ?!と
期待値が、高かったけど…
あははーー、こんなもんだったーヽ(´o`;

まぁ元々の、プラシーボ効果の高さと
事前に遠隔やらで、体感しちゃってるから
触った途端に、電流がっっ⚡️⚡️ とは…

そりゃぁ、ならなかったよねー。
てか、ならないか…ふつーー( ̄▽ ̄;)
危険過ぎるやね、それじゃ…w

季節の変わり目、不調が出やすい時期なので
坊ちゃま☆共々、体調含め
変化があったら、またコチラにーー📝

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?