見出し画像

昨日のリクエストにお応えした、なんちゃって甘芋🍠
この時のために、冷凍保存していた
友人作のカスタードクリームを、ふんだんに💛
とっても甘くて、良い香りなので
坊ちゃま☆の反応も、上々ーー✨✨

秋の2

うまうま だったぜーー💖 💖

何度も、おかわりして大喜びヽ(´▽`)/💕
なんだけどー…

案の定…「だけ」しか、食べない病が… (-。-;

でも坊ちゃま☆、お芋と南瓜は連日食べると
3日目くらいに、リバースするので(・_・;
程よくお肉も、食べて頂かないと…なのだ!
だけど「だけ…しか、食べない病」発症中につき
ガッツリお手伝いしないと、食べないわけで(T ^ T)

お口に入れば、結構ガブガブいけるので
お薬と同様、奥歯に噛ませるように
口を開けたタイミングで、お肉を…

ん?
久しぶりに、このパターン…
なんか前回も、この時期じゃなかったかなぁ??
まぁ年に何回か、巡ってくるので
定かでは、ないんだけど…

秋の味覚と共にやってくる、風物詩✨ には
なってほしくナイ、やつだわ…ね(;゜0゜)

秋の3

おいしいの だけで いいのになーー…

ほんと、そうだよね💖

なるべく楽しく美味しく、食べられると
もっともっと、元気になるもんね🍀🍀

とは、いえ…
なかなか難しい💧 問題で、ござるーーヽ(´o`;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?