見出し画像

三が日…ちと、食べ過ぎじゃ??@ワタシ…(-。-;

9時半に、お薬ミルク飲んでから
ぐーぐー寝続けの、坊ちゃま☆…
朝ゴハン&お薬、2時半て…大丈夫か??(゚o゚;;

食べ過ぎじゃ2

ひたすら ぐぐぐぅぅぅーーー (_ _).。o○

夕方、昨日の面子にてまたっっ!!

食べ過ぎじゃ3

今日は、馬しゃぶーーー✨ 💖 ✨

霜降り上ロースの、しゃぶしゃぶも
毎年恒例の、お楽しみ💛
坊ちゃま☆も、もちろん💛 💛

食べ過ぎじゃ4

はぐっっっ!!!

慌て過ぎて、写真がっ💦

食べ過ぎじゃ5

うんまぁーー✨ ✨

食べ過ぎじゃ6

て!だから、ブレてるってばーー💦 💦

今日も食べたいだけ、食べさせてもらい💖

食べ過ぎじゃ7

放心状態…。

こんなコトに・・・(゚o゚;;
まぁ…大人たちも、似たようなもんだったけど ww
〆は、美味しい出汁のお雑煮で💖 💖

食べ過ぎじゃ8

大満足な、坊ちゃま☆ 💛

この↑ 寝顔をみながら、更にケーキまで❣️
流石に別腹も、ギブアップーー ヽ(´o`;
はぁぁーー…よく食べた、お正月だったわぁー💖

因みに、坊ちゃま☆
帰宅後お薬ついでに、別腹にて
カステラひと切れ、ペロリとな❣️

うまうま尽くしの、お正月🎍
美味しく楽しく、健やかに🍀
この1年も、過ごしましょ✳️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#ペットとの暮らし

18,358件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?