見出し画像

HOWLroom☆ リピーター様…ちゃーんといらっしゃるじゃーーん❣️❣️

朝のうちは曇りで風が強くて、寒っ💦 てなってたけど
だんだんお陽様が出て、午後には風も止んで
めっちゃイベント日和になった、初日の今日✨
お陰様で、予想以上に…少なかったよー❗️人出が…(゚o゚;;

めちゃめちゃ、海っぺりww
会場の、一番奥の隅っこだったよ💛

最初のうちは、会場全体がシーンとしてて
他の出店者さんたちと、おしゃべりしたり
昨年お会いした方と、ご挨拶しつつ寒がってたw
とにかく風がビュービューで、皆さん商品飛んじゃうし!

HOWLroom☆ブースは、シンプルw
飛ばないように、養生テープでガッツリと✨

それでもぼちぼち、人が出始め
HOWLroom☆にもお客様が、いらしてくださり💖
全部で5組のご家族と、お話しさせていただきましたー❣️
今日のセッションは、愛され女子が多かったなーー💛 💛

唯一お写真残せたご家族💛 とは言っても、別のブースでのヒトコマw
お嬢さんお二人は、とっても仲良し💛  💛

こちら↑の人間のお嬢さん、アニマルコミュニケーションを
とっても素直に楽しんでくださり、たくさん質問してくれて
「すごーい!全部当たってる❣️❣️」と、大喜びでしたー✨
お父さんの印象については、お答えに大爆笑💛 でも納得!!だったようww

あともうひとつ、嬉しかったのが…
「昨年も受けました!今年も、お願いしますーー!!」と
リピートしてくださった、ご家族様が✨ ✨
前回お話ししてから、いろいろ楽しんで頂けたようで…

1年間のご家族とワンコさんの、変化や様子をお聞かせくださり
「家族の序列、変わってませんか??」とのご質問が…
まぁ1年経てば、ペットさんのが成長スピードも速いので
若干ワンコさんの心境にも、変化がありあり??で…

4人➕1ワンコさんご家族の、頂点は…おかーさん💛 こちらは不動らしいw
次がワタシで、3番目がおねーちゃん(最近ちょっとメンドクサイの扱いが!おにーちゃんは、ちょろい💗(先回りして傅いてくれる、いわゆる下僕的な?
おとーさんに至っては…ワタシが、可愛がらせてあげてるのーー (^_−)−☆て!

上記はもちろん、ワンコさん目線のコメントの意訳ですよ💖
ワタクシみぃち☆の意見では、ありませんので悪しからず。ww
でもご家族皆様(おとーさんはご不在)、とっても喜んでくださり
「来年どうなってるのかが、今から楽しみ❣️❣️ 来年もよろしく💛」と…✨

もうもう、めっちゃ嬉しいですよね💖 こんなこと言っていただけて✨✨
ワタシ、リピーターさんいないから…て思ってたけど!けどけど!!
いるじゃん!!それも来年まで楽しみに、してくださる方が!!!
特にお悩みもないのに、毎年楽しみにしていただけてるなんて・・・

イキモノと話すヒト】アニマルコミュニケーター冥利に尽きた日だー✳️

まま よかった な 💖
あした も はやいんだろ? はやく ねろ!!

はぁーーーい💛 💛 💛
これも偏に、坊ちゃま☆はじめ皆様方の
ご指導・ご支援の、お陰様だね✳️ ✳️
心より感謝、申し上げますーー みぃち☆

Keep Smiling Yokosuka vol.2
4月17日(日) 10:30~15:30
神奈川県横須賀市平成町のハウジングプラザ横須賀にて

*HOWLroom☆のご案内は コチラから*

スタエフでも、しゃべってます❣️ 噛み噛みだけど…(・_・;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?