見出し画像

今日は大好きな、月イチメンテの日🍀
先月は若干、体調に変化があって
目力少なめ…な、感じだったんだけど
今回は、一時期減った体重も食欲も
戻り傾向でのメンテなので、元気な姿をお披露目💖

…なんだけどーー

断固拒否2

とらないでよっ💢

あらら…お写真、拒否❎ ですかー(・_・;
記録がてら、毎回同じような写真だけどw撮っていて
毎回「やだ」ては、されるんだけど…今回は更に……

断固拒否3

せんせい たすけてーー💦 💦

先生の脇に潜り込み、助けを求める甘えっぷり❣️
ちょっと何それ、ママ…ヤキモチ妬きますけどっっ(T ^ T)(T ^ T) w

断固拒否4

コレは正面に、ワタシが立っている。
絶対に顔を向けない坊ちゃま☆に、先生終始笑顔ですの💖

流石、プロのデルモさん✨
ノーギャラでは、笑顔どころか
視線すら、頂けないらしいーー(・_・; ww

ふぅぅーー💤 💤 💤

断固拒否5

みんなで笑顔の、心地好き時間を過ごし
帰宅した坊ちゃま☆も、心地好きーーー🍀 💛 🍀
ゴハンも早めに、食べ終えたので
今宵は静かに、ゆるりゆるりと過ごしましょ…✳️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?