見出し画像

笑うカドには…て、コトにーー❣️❣️

昨日は電車で、出勤したけど
流石に今日は、大丈夫でしょ??と
思いは、したけど…一応確認 👀 w

笑うカドには2

あれーーっっ💦 💦
お隣さんは雪、殆どないのにー…(゚o゚;;
夕方から出掛ける予定なので、慌てて雪下ろしに!

でもこの場所で降ろすと、溶け残りそうだよね💧
お陽様、助けてーー!!と道路に移動し
バッサバッサと、雪を払い…

笑うカドには3

ぴかぁぁーー✨✨

あぁ…自然って、素晴らしい ✳️
なぁーんて思いつつ、部屋に戻ると…
おやおや💛

笑うカドには4

ぐっすり🍀
多分、ワタシがいなかったコトにも
気付いてすら、いないよねーー🍀 🍀

そして今日も今日とて、3人組にて集会だ❣️
ワタシが年末に逃した、桑田さんの年越しライブを偲んで
埼玉公演の配信で、また盛り上がろーぜーー❣️❣️と…💛

バタバタと、準備して(トモダチが💛 )
ひとり間に合ってないけど、始まっちゃうよ❣️と
チャンネル合わせたら、あらららら???

なんとっっ!!トモダチが
配信時間を、勘違いーーー!!!
本日、13時から。だった模様…。🤣 🤣 🤣

笑うカドには5

ナチュラルなピザパに、変更ーー✨✨

じゃぁ、新撰組でも💖 と
part1観て、散々喋って
いざ、part2観始めたら…

今度は、20分で
「録画終了」…て!て!!て!!!
みんなして、暫し固まり…のち、大爆笑ーーーwwwww

新年早々から、笑いが絶えず
楽しい1年を、予見させてくれた
素敵な友に、拍手喝采👏 👏 👏

寒いから、お留守番にした坊ちゃま☆も…

笑うカドには6

わらう かどには ふく きたる ってねーー ✨ ✳️ ✨

元気に過ごして、くれてたし💛
今日はゴハンも、お薬も
オヤツもしっかり、食べてるよーー❣️❣️

楽しく過ごして、心地好く
笑顔で免疫力を、上げていこうねー💖
あーー!楽しかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?