見出し画像

でっかい2

でっかーい!
たべるーー❣️❣️

いやいや、待って!待ってーー!!
お顔と大きさ、比較させてよ💛

でっかい3

それ なんか いみ あんのか…??
はやく たべたほうが いんじゃね???

えー!だって、こんなに大きいんだもん✨
お顔と比べたら、大きさ伝わるからさぁーー💛 💛

でっかい4

てか まま おしゃしん へたくそ なんだから やるだけ むだ だろ…
いいから はやく よし!しろぉーーー💢 💢 💢

あ…マジ切れだ💦
ごめんごめん… はい、どーぞ💖 ヽ(´o`;

でっかい5

なんか ずいぶん ちいさくなったな…(-。-;
それに たべにくい…💧

食べ易い大きさに、してあげたんだよー!
そっか!!ツルツル滑るから、食べにくかったね💦

…てコトで、手皿にしたら

でっかい6

うまっ💖 あまっっ💖 💖

瞬殺過ぎて、お写真間に合わないよーー💦 💦
でも今日は食欲落ちてるから、美味しく食べれてよかったね🍀

でっかい🍓 は、甘々で美味しゅうございましたーーヽ(´▽`)/💕
贅沢しちゃったな✨ 💖 ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?