見出し画像

やることが多い 

やることが多い、昨日やっていたことを思い出せない、時間を無為にしたくない、頭がもやに覆われている。とりあえず頭の整理のために。 noteははじめやすくて、ありがたい

3月の18に試験がある あと引っ越しに、買いたいものに、買わなきゃまずいものに、作っておきたい作品に…

今日はリスペクトしまくりな作曲家、Street氏の曲のリードをコピーするために奔走。音作り、何にもわからな〜い 音楽作るのに必要な技能の中で、ネットとかを漁っても一番出てきにくい部分だと思う あ〜生音に逃げたい(生音ソフト買う金もないが) みんな音作り上手くなるために自分と同じくらい頭を悩ませている妄想をしないと耐えられない もっとも、みんな私より要領が良くて音楽以外に人生とかも上手いだろうしこんなことはないだろうけど。


まとめ


とりあえず、眠く、なるまで、頑張ります。他人、の、事情、とか、に、意識を、逸らすと、止まらなそうなので、自分の、ことだけ考えておきます。自分自分自分自分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?