ダン・ダン・ダン・シャーン

人間って、愚かだ

kop4th見たりオンゲキとコラボしたリステップをやっていたら2日ほど吹っ飛んでしまった!
やらんといけないことの確認をします
まず、先日の耳コピ。全く進展なし!音作りのセオリー一生分からないまま死ぬんだと思います
ただ、このまま進展がないのもまずいので、できる他の要素から埋めることと、手癖で作れる曲を作ってなんとか停滞させないようにすることに決めました。
次に、引っ越しのこと。トモダチコレクションでしか聞いたことのなかった新生活という概念が私にも徐々に迫っている…引っ越す場所を決めて大体1ヶ月毎の支出を出して収入と奨学金をどうするか、荷物はなに持ってくか、部屋の模様と荷解き…素人が考えただけでもやることが多い! 大体4月始めまでには終わらせないといけないのを考えると、今からでもギリギリじゃないこれ?😂引っ越しも解禁日とかあったら良いのに あっても守らんか 引っ越しの極意をtwitterのフォロー中検索で探しちゃお

3月18の試験 明日からやります

まとめ


優先順位的には引っ越しのことを最優先にします 試験が次点でね おわり



今日見つけた良い曲👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?