見出し画像

歯科復帰✨

最高で、素敵なお知らせが届きました!
いよいよ、歯科に復帰いたします✨



すっかりご無沙汰してしまったのですが、
5月から歯科に復帰することになり
バタバタとしておりました


介護の現勤務先だと、
どうしても影響力が小さすぎて、
より多くの高齢者の「食べたい」に
寄与できていないことに、
ずっと悶々としていました・・・


また、
現勤務先では、慢性的に人員不足で
口腔ケアや摂食嚥下に力を入れることが難しく
自分は一体、何をしているのか?
何もできていないことに
戸惑いを感じていました



そんな時に
素敵なオファーをいただき
また、
一人でも多くの高齢者やご家族の
「笑顔に会える」と、
活力がみなぎっています✨



話しているだけで、
元気が出て、元気をもらえて
あんな症例、こんな症例
どうやっていこうか?など
前向きな話ができました



私の現職場でも
もっと前向きで、楽しく、やりがいをもって  
利用者様に向き合えるように
これからの人生、
なにか貢献していくことができないか?
と、考えています




さぁ
「命のワンスプーン活動」
さらにお届けしていきます!



よろしければ、
ブログ 訪問歯科の道しるべ にもお越しください
掘り下げた内容で投稿しています


最後になりましたが、
「命のワンスプーン活動」
応援していただけますよう
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


「スキ」「コメント」をいただければ
励みになります(^^)v
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?