見出し画像

新人発掘オーディション「Moonlight Mile」

初めまして!ホットスタッフ入社4年目のわかちゃんです!

この度、2021年10月から始動した新人発掘オーディションの
企画運営のチームに所属させていただくことになりました。

日々奮闘している様子を投稿していけたらなぁと思い、
noteにてどんどん近況を記事にしていきます。

このオーディションと共に私自身も成長していきたいと思っているので
成長も一緒に感じていただけたらなぁと思います!笑

このオーディションは、
本来プローモーターである私たちがライブだけではなく
もっとアーティストに寄り添ってバンドの音楽活動を手伝いたい、
そして共に音楽業界の高みにのぼりつめたいという思いの元始まりました。

音楽業界の最高峰を目指す=「遥かなる月への道」

ということで、
遥かなる月への道をあなたと共に歩みたい「Moonlight Mile」オーディション
ということです。

絶賛、エントリーを大・大・大・大・大募集中です!

◎あの有名ライブハウスでライブがしたい方
◎ライブをしたいけど、ノルマがきつい、資金がなく出れない方
◎HOT STUFFの主催イベントに出演したい方

とにかく音楽で頑張っていきたい方は、
ジャンル・性別・国籍問わずで応募可能です!まずはエントリーを。

\第一弾:受付締め切りは2021年12月31日まで/

今年中に応募しちゃって、来年さらにパワーアップしちゃいましょう。
HOT STUFFが全面的にサポートします^^!

まだ見ぬ才能にお会いできるのを今から楽しみにしております。

現在、北関東・南関東のライブハウスにてポスター掲出中ですので
そちらもぜひ見つけてみてください。

都内のライブハウスにも近日掲出予定です。

自分はバンドやらないけど、友達がバンドをやっているという方も
ぜひ紹介してくださると嬉しいです!

では、また記事更新します〜。わかちゃんでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?