見出し画像

ムラムラは伝染する

ふと思い出したのでここに書きます。

昔の話。彼氏がいた1~2年前の話です。
すごく腹の立った出来事があるのですが、ここで昔のイライラを書き殴っても 書いている私も読んでくれている皆さんも気分悪くなるだけなので、ムラムラへ変換して書いてみようかと思います。

【注】以下、ムラムラ=イライラです。


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その日は彼氏と久しぶりに会う日。
頼まれていたので電話で彼を起こしてから、私も身支度をします。彼が家の近くまで迎えに来てくれて楽しいデートの始まり❗✨のハズだったのですが…

彼「あ… もしもし…」

第一声ですぐに分かりました。多分二日酔い。
瞬時にムラッとした私。

私「あー…うん、いいや。今日は辞めとこっか。」

ここから先は

857字 / 1画像

¥ 500

いいんですか!?!