見出し画像

はじめまして。おちゃんこさんです。

おちゃんこさんの部屋へようこそ😊

おちゃんこさんとは、我が家のお犬様の愛称です😉

自己紹介


私は、いろいろあって学校をお休みしている18歳女子高生です。
我が家には、ムキムキコワモテだけど甘党なパパと、天然でフルーツ大好きなママ、無口だけど優しい野菜嫌いのお兄ちゃん、食いしん坊でなんでも食べるおちゃんこさん、同じく食いしん坊で食べることが大好きな私の4人と一匹で暮らしています👨‍👩‍👧

私の好きなこと、趣味は、食べ物を食べること!作ること!
何より、美味しいご飯を作って家族を喜ばせることが大好きです🤗

おちゃんこさんの部屋って?

これからこのおちゃんこさんの部屋で私が作ったご飯や、おいしかったもの、アイデアレシピなどを皆さんとシェアしていこうと思うので、ぜひフォローお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回予告

箸が止まらない!我が家でとれたおばけきゅうり変身レシピ3選



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?