見出し画像

CBS BEMER ドキュメンタリー

BEMER は、ヒュンダイ、インティグリティ、ヴァイサラなどの著名なブランド グループにエコノミー 4.0 シリーズの注目企業として加わりました。 CBS ニュースがこのラインナップを厳選し、各参加企業がエコノミー 4.0 シリーズのビデオ リリースと連携して、対応するマーケティング キャンペーンを後援しました。

私はすでにビーマーを愛用して8年になるのでその威力は誰よりも理解して、さまざまな方の体験を見てきましたのでこれは当然と頷けます!!!

そして毎日使っています。
私の日本のファミリーも犬達も全員愛用しています!

ビーマーは本当に半端ないです!
詳しくはこの記事に書いてるのでクリックして読んでください。

これからの世の中、一家に一台ビーマー必要です。
時代は変化しています。
最新テクノロジーを自宅セラピーで!

ご興味ある方DMください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?