見出し画像

8分血流機器の全て

1、私が血流機器と出会ったきっかけ
年齢とともに疲れやすくなり、腰から股関節が痛くて困ってた。今まで病気ひとつしたことなく、健康優良児と思ってたのですごくショック、でも、医者にいくほどでもなく、これが歳をとるという事か、、、というのを初めて経験し、、悩んでいた、、
そんな時にサンフランシスコの知り合いから
たった8分で血流がサラサラになり、体のいろんな問題が解決する優れものの家庭用医療機器があるけど、興味ないですか?と
とこのビデオを送ってきた

画像1


このビデオを初めて見て私の体の中で地雷が走った!衝撃的だった!

欲しい!試してみたい!

なぜなら

血流が全てということはアーユルヴェーダで学んで知ってたから

なので即購入を決意し使い始めて、びっくりした!


なぜ即購入を決意したか?というと、医者のお世話にはなりたくないから。
アーユルヴェーダセラピストとしては予防医学

そして家庭でできるセルフトリートメント
家族、ペット全員使える!
このコロナの中、エステやマッサージ、カイロには行きたくありません!
そして一生使えるのなら早く使いはじめたほうがいいですよね?!
すぐにあなたの人生に取り入れてみてください。
ライフタイムセラピーです。


使った直後はお風呂から上がったようなふわ〜くらいだったが
その日夜眠るともうすぐに朝!すご〜い深い眠りで起きたら、体が軽くて、
痛みが軽減していて、びっくりした!!!
何これ!
想像以上!!!!!!!!!!!!!だったというのが私の初体験記
そう、きっと私にはすごく必要な状態だったと思います。

2、ビーマー血流機器とは

画像4

  低周波のテクノロジーでPEMFーPulsed Electro Magnetic Field
  低周波により血管を刺激し、たった8分マットに横たわるだけで血流が
  サラサラとなる。
  アメリカではFDAクラス2に認可された家庭用医療機器で本物だ!
  会社はドイツとスイスの間のリヒテンシュタイン。

画像19


  ドイツとスイスで作られてるテクノロジー、技術なので間違いない!
  5つの国際特許も持っている。特にここの周波数はひとつの機械で
  1〜10もあり、この周波にも特許を持ってる。
  他社ではひとつの機械で周波が1〜3がせいぜいだ。
  だから安いし、効果もあまりない。
  PEMFはこの周波が大切!

画像3
画像6

そしてNASAもさまざまなPEMFをリサーチしてビーマーが世界で一番優れているという事で共同開発も行なっています。

画像11


  
  

3、ビーマーの効能
滞ってた血流がサラサラになるとどうなるかというと毛細血管まで血液が流れ、栄養を運び、酸素を運び、毒素をだし、免疫が上がる。すると原因不明の万病で困ってた体がだんだんと元に戻り、ぐっすり眠れ、疲れが取れたり、体が軽くなり、スッキリする。ミトコンドリアまで刺激するので徐々に若返るというか、元に戻っていく感覚がある。

画像11
画像12
画像13

 ぐっすり眠れるようになる 
 体の疲れが取れる
 痛みが軽減する
 頭が明晰となり集中力が出る
 ストレスが軽減する
 リラックスする
 気分がハッピーになる。

ので、、たくさんの事例では
糖尿病、がん、りゅうまち、アルツハイマー、パーキンソン、鬱、メンタル病、腰痛、肩こり、膝の痛み、股関節、頭痛、腱鞘炎、不妊、、、他にもいっぱい、改善の事例があります。

生理不順で何をしてもダメだった方がビーマーベイビーも生まれています!

画像20

そして特にメンタルヘルスやアルツハイマーにすごい効果の例を目の当たりにしてきました、、、、メイクセンスですよね!!
お子様のメンタルヘルスマネジメントにも是非おすすめです!

画像14

そしてこの血流機器を毎日8分を6週間続けたところ、
血管運動が27%上昇、毛細血管が24%上昇、静脈の流れが31%上昇、酸素が29%上昇、ATPの生産が21%上昇とすごい結果が出た!!!
運動を30分しても血流に酸素が入るのはわずか5%なので、これはすごい事です!!!

画像7


  こちらのビデオご覧ください

画像2


画像8
画像9
画像10
画像15
画像16
画像17


4、安全性と副作用

画像19

低周波で0.3マイクロテスラ〜なので非常に安全
副作用もないです。
唯一使用できない人は移植手術した人のみ。
なぜなら免疫が上がってしまうので

5、付属品のレッドライト
現在アメリカでは販売されていませんが、、この機械には皮膚のためにレッドライトが付けれます、、、
その威力がすごいの、なんのって、、、、!びっくりです。
これは火傷や炎症用についてるのですが、、
なんとお顔のしわ、しみ、たるみ、引き上げしてくれるんです!!!!
これはたった8分でその違いがはっきりわかります!
ほくろが取れた方もいます!
たくさんの方は体が健康になり、お顔も綺麗になるなら、こんな優れものはない!という事でこのレッドライト結構決めてとなります!!
10歳はナチュナルに若返りますから!アーユルヴェーダセラピストとしてはこれは必須です!

画像21
画像22
レッドライト2つ


6、Bシット
最後にBシット、こちらも付属品で付け足せますが、、
車椅子の方、オフィスの椅子、車の運転席、、、
さまざまなところに使えますが、
大きなコイルが広い範囲にありパワフルな周波が出てくるので坐骨神経痛、腰痛、股関節、広い範囲にいいです。
カイロの先生は全てこれで治療しているそうです!ので
セラピストには必須!

BSITの説明動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=Jg0AnUV7E88

画像24


アメリカではセレブ、アスリートがたくさん使っています。

画像25
画像26
画像27
画像28

ちなみに馬専用ビーマーもアメリカではすごい人気です。

画像29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?