見出し画像

ストレッチとビーマー

20年前の事故の後遺症か?
腰が痛くて、長く歩けないので、運動不足になり、股関節も痛くなったので出来るだけ動かない安静生活をして、、3年(やば!)
確実に足が固まり、足上げるのでさえ大変になってきてしまったので
夏の間にフィジカルセラピーに通うことにした。

フィジカルセラピーに行って、とにもかくもストレッチをさせられ、
一回2時間しっかりストレッチさせられて患部を温め、緩める。
するとなんと、たった一回だけでも、すでに効果感じた!
今、週に2回通っていますが、ストレッチして筋肉痛になったところをビーマー(血流セラピー医療機器)してますが、、めきめき、筋肉が伸び、痛みが軽減し、足が軽くなり、すっと上がる!!

つくづく、ストレッチの大切さを実感!
特に50歳超えるとストレッチ大切です!!!!!
そしてビーマーも!
(こちらクリックして!詳しいビーマー説明あります!)

そしてフィジカルセラピーに来ている人を見てたら、ほとんどが膝に手術の跡が、、ある人ばかり、、
きっと股関節も見えないけど、そうなんだろう、、
外科手術は速攻効果はあるが、年齢を重ねると大変だとよく聞く。
特に股関節は半分以上の人が手術しても痛みが減らないケースが多いとも聞く。よくなる人もいるが賭けですよね、、、
手術も怖いのに、さらにその後痛みと一生向き合うなんて、怖すぎ!

私は絶対一生、自分の体にメスは入れないと強く誓った。
体はストレッチとビーマーで必ず治ると実感しました!

お顔もそうだ。
ボトックスやヒアルロン酸入れてる方、、よく見かけますが、、みんな同じ顔に、見えるのは私だけ?
そしてこちらも永遠にやり続けないと効果が薄れた時逢うとシワシワでひどい顔になってる。

こちらもビーマーのレッドライトとブルーライトで自然に年齢らしい美しさを保ってくれます。


加齢にはストレッチとビーマー!
おすすめです!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?