見出し画像

【現役中学生が書いてみた】失恋

好きになってしまった

私では到底釣り合わない

好きになっちゃったんだ

苦しいよ
好きになった瞬間、失恋だなんて

あの人には好きな人がいるもんね

私なんかが勝てるわけない


好きなのに…っ

「好き」ってこの二言がどうしても言えない

好きって伝えて今の関係が壊れてしまうのが、怖い

今の関係が壊れるくらいなら
いまのままでいい。

考えてると、あの人の笑顔ばっかり浮かんでくる
屈託のない笑顔
気を使っている笑顔
どんな顔も、私だけが見ていたくて
どんな顔も、脳裏に焼き付いていて
忘れられない

去年の終わりごろ
いつも部活に行く前に
教室で二人で話してた
あの時間が好きだった

また、あの頃にもどりたい

でも戻れない

もう違うクラスになってしまったから
接点がなくなってしまったから

廊下ですれ違っても
意識してるのは私だけ
会釈かどうもって言われるだけ

でもそれだけで笑顔になってしまう


今日もあなたのことを考える

それだけで、今日も強く生きられる



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?