妹1-

「働き方から生き方をつくる」と「生き方から働き方をつくる」について~姉妹の会話【妹編】


妹1-

妹2^^a

妹3

妹4-a

妹5-c

妹70

妹9-b

妹10-0

【生き方から働き方をつくる】

その後妹は

秘書から

人事部へ異動。

経営陣と日々戦略会議等に

参加するようになる。

それでも、家族が第一優先。

学べるだけ学ばせていただきたい気持ちはあるが

家族を大切にできないくらいなら、

いつだって辞めていい、

くらいな気持ちのようだ。

妹とは性格が真逆で昔は喧嘩ばかりしてきたが

いつの間にか、私にないものを持った妹を尊敬するようになり

時々羨ましくさえ思う。

そんな私は…


関連 【インタビュー】母親が本業であると言い切るかなこさんの働き方

.

.

#漫画 #働くママ #働く女性 #働き方を自由に









読んでいただきありがとうございます! MY WORKS 👉http://hotmilk.co.jp/ 記事のイイネやシェア、励みになります。