見出し画像

星とおしゃべり⭐️始めます!


どうもこんにちは。田辺敬子こと…星読みコーチ⭐️ケイちゃんです。

画像1

今日から突然、Amebaブログからnoteにお引越ししてきました。…まだ使い方がよくわかりませんが、新しいエネルギーを感じるフィールドで、一から星のことをお伝えできる場所があるのは、なんだがとってもワクワクします💕

星のことといっても天文学ではなくて、占星術方です。占いみたいに捉えてる方も多いかもですが、れっきとした統計学でね。これがまた、奥が深い!!

画像2

自分のホロスコープを読み解くようになって、人生の謎がどんどん解けていくし、自分のこともどんどんわかるようになっていきました。意外と、自分のことって、わかってるようでわかってないんですよ。

星読みをやってると、あーーー私、こういうとこあったわ😂って改めて実感できるし、自分が当たり前に思ってるところが、実は強みだったということもわかるんです!

コーチングやカウンセリングでのセッションもたくさんやってきましたが、こんなに自分のことを客観的に見れるツールがあったなんて😂もっと早く知りたかったわ〜

自分のことだけじゃなく、家族一人ひとりのこともよーーーくわかるようになりました。もう、謎解きぐらいに『なーんだ!!そういうことだったの😂』ってね。

そして!!!何より恋愛での強い味方になること、間違いなし!!相手の性質を知ってると、変な探りを入れなくてもよいし、彼はこういう価値感を持ってるんだなって、尊重してあげられると思うのですよっ

恋する女子は、星読みで彼の性質を知ってると、ホントに楽になると思うわ〜(もちろん!結婚してる人は旦那さんや奥さんのことももね)

とにかく、こんな簡単に相手のことがわかるツールが世の中にあるのに、活用しないともったいない🙌と思ってます。

ということで、今後、星のあれこれを、ここでお伝えできたらいいなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたしますぅ👋

星読みコーチ⭐️ケイちゃんでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?